RyUPoYo*のぶろぐ☆ミ

RyUの日々のSAの成果と色々を乗せていくブログw


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

RyUPoYo*

こちらはTOP記事となっておりますのでこれは最新の記事ではございません
最新の記事は下記からとなります。
相互リンク募集中ですので、してくださる方いらっしゃいましたらURLを乗せてコメントをお願いします。
ryuupoyoyo.jpg


trm.jpg

Discavaryにて↑は活動中


SAは現在F.A.H'Sにて固定ARとして活動ちう。

SACTL2回戦敗退
SAMSTBest16

画像作成も請け負っています。画像作成等を依頼したい方は
skypeID ruru9ryuu19までご連絡ください
必要な記載事項はその際に確認します。
あとクオリティーは・・・しょぼいです
別窓 | SA | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

Minecraftのキャラスキン作っちゃいました。

大した代物ではありませんがw一応作りました欲しかったらどうぞw
りっちゃん
りっちゃん
riltutityan.png
ゆい
ゆいちゃん
yuinyan kai kai
はじめて作ったからクオリティー云々言われても困るのでそういうのは要りませんが
一応二次創作作品とはいえ著作権が発生します。二次配布はおやめください
改変に関してはどうぞお好きにしてください。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

またもやあっぷしてみます・・・

名称未設定 1
hotcafe2.jpg
てんぞーさん
sepina修正
stmer2.jpg
すこってぃさん
けーちんさん
yuudati.jpg
DLKD.jpg
RyUpoyo11.jpg
著作権とか云々とかあんまり言わないです配ってるものなんで
でもその人たちが嫌がるかもしれないので二次配布は控えてくださいなんて
言ってみます誰も僕のなんて取らないのは分かってますわかってるんです
最近少しLvがあがつたのか色々とできるようになりました
作成に関しましてはいつでも受け付けています。
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サボリ癖あるから!

なんでもかんでもサボり癖あるからたまにはブログもちゃんと更新しないとだめですね!w
てっいうことで一応更新しちゃいます★
風邪が長引き3週間になりまして体調悪いのでSAとかも微妙な感じ
入ってはストキャ回しを10回程度やって落ちる感じになってます。
まぁ一応画像とかも乗せたほうが楽しいかなって思って
今度は動画載せれたら乗せたいと思います。はい!
ABsss.jpg
SAARの画像です知らない人はなんぞって感じでしょうけどスルーで!w
一回入ったら終わるまで抜けないので青多いですけど青専ってわけでもないです
でもまぁこれ見る限りは青専ですね。
青はうまうまなので青大好きなので青専ですね。っていうことは青専です。
とまぁどうでもいいとして
KDあがりつつありますこの調子でいけば53に戻る日も近いですね
最初の二試合は馬鹿ほどあたりましたね
自分は寝て起きてすぐすると当たるっていうジンクスがあるので
大会の時とかはおおめに寝るようにしてました
ほんと良く当たるのでww
あたんなぁーい!って人はなにかしらジンクスを作って実行に移すだけで
心の面で大きく変わるような変わらないような
そんな感じです。
今日はここまでさようならぁー追記に前まゆげがバグった画像を載せておきます
おかしいところを見つけてね★
サボリ癖あるから!…の続きを読む
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| RyUPoYo*のぶろぐ☆ミ | NEXT
